暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「KCカップ開催記念BOXセール!」に課金した

UR確定セールが来たので、課金してしまいました。

 

マスター・オブ・シャドウ

 「幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト」(1枚目)

 

 「真紅眼の鉄騎士ギア・フリード」が欲しかった。でもパックから出たので課金した価値あり。

 

フューチャー・ホライゾン

 「キメラテック・ランページ・ドラゴン」(3枚目)

 

 「黒の魔導陣」が欲しかった。3枚もいらないのでハズレ。

 

エアリアル・アサルト

 「BF-精鋭のゼピュロス」(2枚目)

 

 「召喚獣プルガトリオ」が欲しかった。1枚しか使わないのでハズレ

 

ソウル・オブ・レザレクション

 「サンダー・ブレイク」(2枚目)

 

 「冥界龍ドラゴネクロ」が欲しかった。いつか役に立ってほしい。

 

ダーク・ディメンション

 「召喚魔術」(3枚目)

 

 「召喚師アレイスター」が欲しかった。3枚は使うか微妙。30枚デッキなら。。。

 

スピリット・オブ・ザビースト

 「精霊獣使いウィンダ」(2枚目)

 

 これが欲しかった。いつかどこかに出張させる時が来るはず。。。

 

ヴァルハラ・コーリン

 「堕天使の追放」(4枚目)

 

 「神秘の代行者アース」が欲しかった。良いカードだけどハズレ。

 

カース・オブ・ドレッド

 「ゾンビ・キャリア」(2枚目)

 

 パックを開けるのが目的だったので何でもOK。

 

ブレイジング・ローズ

 「黒鋼竜」(4枚目)

 

 「メタファイズ・ディメンション」が欲しかった。ハズレ。

 

ウォリアーズ・ユナイト

 「深淵の宣告者」(2枚目)

 

 欲しいのは「異次元からの埋葬」。いつになったらでるのやら。

 

 

以上、1,200円課金しました。

 

課金しても欲しいカードはなかなか手に入りません。

やっぱ課金やめようかなーと思いました。