暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

KCカップ開催記念セールに課金した

SR確定セールに課金しました。

 

メインボックスを周回するとSRカードは自然と集まるので、周回しないメインBOXとミニBOXだけ課金しました。

 

・「カース・オブ・ドレッド」

SR確定は「ヴァイパー・リボーン」。

さらに「神獣王バルバロス 」、「リヴェンデッド・ボーン」が出ました。

当たりです。

 

・「ガーディアン・オブ・ロック」

SR確定は「呪符竜」。

さらに「月読命」が出ました。

当たりです。

 

・「ウォリアーズ・ユナイト」

SR確定は「六武派二刀流」。

さらに「六武衆の結束」が出ました。

六武衆はURカードを集める気がないので、当たりだけどハズレです。

 

・「アブソリュートインフェルノ

SR確定は「妖海のアウトロール」。

今は使わないのでハズレです。

 

以上、480円。

 

SR確定セールは課金するパックが少なくなるので、財布に優しいですね。