暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

第24弾MAIN「エアリアル・アサルト」を開けた結果

BFが欲しくて手持ちの5,000ジェムで「エアリアル・アサルト」を開けました。

 

狙うは「疾風のゲイル」と「毒風のシムーン」。

あわよくば、他のURも手に入れたいです。

 

では、行きましょう。

10パックずつ開けていきました。

 

まず、5回目(50パック)を開けたところで、「疾風のゲイル」と「毒風のシムーン」がまとめて出ました。

 

幸先が良いです。

迷わずリセットしました。

リセット後も幸運が続くでしょうか。

 

引き続き、2枚目を狙いに行きました。

 

すると、なんと1回目(10パック)で「疾風のゲイル」(2枚目)が出ました。

 

なんという幸運。

 

迷わずリセットしました。

 

残りのジェムは2,000。

まだまだ幸運は続きました。

 

2回目(20パック)を開けたところで、「毒風のシムーン」(2枚目)が出ました。

 

あと1,000ジェム。

さすがにこれだけのジェムで3枚目を手にいれるのは不可能と思ってましたが、

 

 

 

なんと、1回目(10パック)で、「毒風のシムーン」(3枚目)が出ました。

 

残りは500ジェム。

次で最後です。

 

これだけ幸運が続くと「疾風のゲイル」(3枚目)枚目を引けるような気がしていましたが、

 

 

 

そんなことはなく、開封終了しました。

 

それでも100パック開けて、「疾風のゲイル」2枚と「毒風のシムーン」3枚を手にいれることができましたので、大満足です。

こんなに引きが良かったのは久しぶりです。

 

 

なお、他のURは下記のとおりです。

「ゼラの天使」1枚

「ジェット・シンクロン」1枚

「甲虫装機ホーネット」1枚

 

欲張りですが、ブリューナクやプルガトリオも欲しかったです。

 

 

 

 

 

 

そのあと、獲得したジェムで6パック引いたら「疾風のゲイル」3枚目と「地底家臣ランドローブ」1枚目が出ました。

引きが良すぎて怖くなってきました。