暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DUEL QUEST B801-B1000の報酬

B801-B900のSRチケットはゼロ、B901-B1000のURチケットは1枚でした。 この排出枚数は出来レースのように感じてしまいます。こうなるように設定されていたと。 ただ、予想外だったのはフレンドからURチケットが送られてきたことです。 ホントにもらえることが…

DUEL QUEST B701-B800の報酬

URチケットはゼロでした。 安定のゼロです。

DUEL QUEST B601-B700の報酬

SRチケットはゼロでした。 安定のゼロです。

2019年8月ランク戦 デュエルキング昇格

今月も月末キングになりました。 使ったデッキは「古代の機械」です。 まだまだ戦えます。 今月は防御札に、「カラクリ忍者 参参九」と「次元幽閉」を2枚ずつ入れました。 中々いい仕事をしてくれました。 これで8月中はのんびり遊べます。

龍亞と龍可のデュエルカーニバル 報酬排出率

久しぶりに報酬排出率をまとめました。 今回はジェムの排出率が高く、結構なジェムを獲得したように感じましたが、実際はどうだったのでしょうか? 獲得したジェムは375。 他のイベントに比べると多いですが、絶対値としては小さかったです。 感覚って当てに…

WCS2019 優勝者予想キャンペーン 参加報酬

WCS2019 優勝者予想キャンペーンの参加賞であるスペシャルパックを開封しました。 2枚×5パックの計10枚を入手しました。 SR エネミーコントローラ R 古のルール×3、月風魔×3、強欲な瓶、 ホーリーライフバリアー、炎の剣士 城之内Lv7の報酬とは異なる絵柄の…

遊城十代/ユベル(二十代)のスキルコンプリート

キャラゲット後、ランク戦やデュエル・カーニバルをすべて遊城十代/ユベル(二十代)でやりました。 その結果、約200勝したところでスキルをコンプリートしました。勝率5割なんで約400戦です。 もうちょいスキルドロップ率を上げて欲しいです。

健康保険・厚生年金 に加入ました

申請書を正しく提出すれば、加入できました。 提出するものは下記のとおりです。 1.登記簿謄本の原本(提出日の90日以内に発行されたもの) 2.健康保険・厚生年金保険 新規適用届 3.健康保険・厚生年金保険 被保険者資格取得届 4.健康保険被扶養者(…

会社を辞めた理由と今後

2019年7月31日で会社を辞めました。 働いていた会社は、ブラック企業というわけではなく、逆にとても優良で、仕事と給料に不満もありませんでした。 それでも辞めた理由 1つ目は、できる限り仕事をしないでおこうとする自分が嫌だったからです。 働いていた…