暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

「タッグデュエルトーナメント」の報酬を実質コンプリート

各トーナメントを3周して得たコインでガチャを回したところ、「ヴァイロン・プリズム」2枚、「ダーク・アーキタイプ」1枚が出ました。 トーナメント報酬とEX宝玉との交換で各3枚揃うことが確定しました。 次は明日香の報酬を集めていきます。

「KCカップ-2019 Nov.-」 結果

23戦10勝 DP:5853で46,415位でした。

KCカップ スペシャルパック

今回のKCカップは全く勝てず、散々な結果でした。 毎日もらえるスペシャルパックも散々でした。 1日目 ・古のルール ・暗黒騎士ガイア 2日目 ・古のルール×2 3日目 ・古のルール ・月風魔 4日目 ・暗黒騎士ガイア ・ホーリーライフバリアー 5日目 ・炎の剣士…

「KCカップ-2019 Nov.-」 DLv.MAX到達

やっとKCカップの1st Stageを突破しました。 使用したデッキは「フォーチュン・レディ」です。 15日にはDLv.19に到達していたのですが、その後DLv.18と19を往復していました。 手間取った理由は「霊獣」、「召喚獣」にほとんど勝てなかったからです。 特に「…

「ミッションサーキット」のチケット

約800周でSRチケット2枚、URチケット1枚でした。 相変わらず、出来レース感が拭えません。 また、交換できるカードの種類を増やしてくれないと貰っても意味がないです。

セラのスキルコンプリート

「未知の決闘者」がよくスキルを落としてくれたので、通常より楽にコンプリートできました。 なお、イベントポイントは1,560万でした。

「Aterm HT100LN」で固定回線の通信費を削減

「Aterm HT100LN」を買いました。 これにFUJI-Wifiのsimカードを挿して、固定回線の代わりにします。 容量に制限がない回線の通信費は高くなる一方です。 どれも最初の1~2年は安いですが、その期間が終わるとWIMAX:4,500円(月額・税込・以下同じ)、光回…

第24弾MAIN「エアリアル・アサルト」を開けた結果

BFが欲しくて手持ちの5,000ジェムで「エアリアル・アサルト」を開けました。 狙うは「疾風のゲイル」と「毒風のシムーン」。 あわよくば、他のURも手に入れたいです。 では、行きましょう。 10パックずつ開けていきました。 まず、5回目(50パック)を開けたと…

2019年11月ランク戦 デュエルキング昇格

98勝でデュエルキングに昇格しました。 使用デッキはフォーチュン・レディです。 レジェンド1までは簡単に行けたんですが、レジョンド帯では1~3の間を2往復しました。 3~1まで落ちた際はホント嫌な気持ちになりましたが、キングに昇格したことで報われまし…

「TRANSCEND・GAME 後編」 報酬実質コンプリート

250万ptまでに「セイクリッドの流星」2枚、「セイクリッド・エスカ」2枚が落ちました。 ポイントの累計報酬と合わせて、両方とも3枚ゲットできることがほぼ確定しました。

「本気のインセクター羽蛾」 報酬コンプリート

今回もスムーズに揃いました。 何気に「インセクト女王」を複数枚入手できるのは、本イベントが初なんですよね。 全くアピールされてませんが。 まあ、使わないですもんね。 ランク戦は、レジェンド2まで昇格しましたが、ここで足踏み中です。 「裏ガエル」…

1億ダウンロード記念 UR確定セールに課金した結果

はい、課金し時です。 早速、結果を報告します。 ダーク・ディメンション 狙い : 王家の眠る谷ーネクロバレー(2枚目) 結果 : チョコ・マジシャン・ガール(1枚目) まあ、良し。 ヴァルハラ・コーリング 狙い : 代行者アース(3枚目) or フォーチュンレディ・コ…