暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「RIDING DUEL GRAND PRIX」の報酬コンプリート

コインが300貯まるごとに10連ガチャを回し続けていました。 その結果、エリートカップを9回優勝したタイミングで報酬をコンプリートしました。 勝率によってデュエル回数、コインの入手数が変わるので何の目安にもなりませんが。 なお、私の勝率は5割を切っ…

DUEL QUESTの報酬

今回はSRチケット2枚、URチケット1枚でした。 URチケットは4つ目の隠しフロアで入手しました。 これは確定だったのかな? チケットの入手確率が上がったのは良いのですが、交換したいカードがありません。 全部3枚ずつ持っています。 ユーザー間の差を埋めよ…

「ユベル降臨~融合する魂~」の報酬コンプリート

これで最後にしようと、半ば諦めかけたデュエルで「デーモンの顕現」の3枚目を入手して、報酬をコンプリートできました。 なお、ポイントは約970万でした。 最近、目玉カードの集まりが悪いです。

DUEL QUESTの隠しフロア解放がめんどくさい

DUEL QUESTの3つの隠しフロアの解放条件は、 ①ユベルと10回デュエルをする ②遊戯十代/ユベルと15回デュエルをする ③遊戯十代と15回デュエル ①は、条件が提示された時点で、ユベルの周回は終わっていたので、わざわざデュエルするのが手間。 ③は、遊戯十代と…

DSODのスキルをコンプリート

DSODのスキルを全て揃えました。 次はレジェンドデュエリストの報酬を集めます。

「ミッションサーキット」の報酬コンプリート

772LAPSでSRチケット2枚、URチケット1枚でした。 今回は割りと落ちましたが、URは最初期に落ちたきりでした。 1枚だけ落ちるようになってたと疑ってしまいます。 このイベントは新規救済のためにあるんでしょうけど、新規だったら良く落ちるのかな?

「復讐の劫火!地縛神コカパクアプ」の報酬コンプリート

討伐数184で「デーモンの招来」が2枚落ちて、報酬をコンプリートしました。 報酬コンプリートを諦めかけましたが、ギリギリで達成できました。 EX宝玉ばかりが落ちたので、EX宝玉は約1300集まりました。 こんなにいらないですよ、「デーモンの招来」を交換す…

「デーモンの招来」が1枚も落ちない

「復讐の劫火!地縛神コカパクアプ」の報酬の「デーモンの招来」が1枚も出ない。 120体ほど討伐したのに。。。 今回は討伐しやすくなったからか、虹宝箱の出現率が落ちてる気がします。 元がダメイベントなんだから、一部改善して一部改悪したら結局、ダメイ…

DSODの攻略状況

DSODの攻略は 1.スキル集め 2.レジェンドデュエリストの報酬集め 3.ステージレベル上げ の順にやるつもりです。 まだ、1ですが、海馬瀬人、海馬木馬の固有スキルが揃いました。 これから百済木のスキル集めです。 スキル集めのため、最近はひたすらラ…

DUEL QUESTの報酬

Nチケット ×4 Rチケット ×1 SRチケット×1 URチケット×0 通常どおりURチケットはゼロでした。 SRチケットとURチケットの枚数は、このように設定されているとしか思えません。 最後の隠しステージ解放条件の「未知の決闘者と20回デュエル」を達成するのはきつ…

2019年10月ランク戦 デュエルキング昇格

今月は63勝でデュエルキングに昇格しました。 デッキはサイバーダーク、スキルは海馬モクバ(DSOD)の「あーばよ!」を使いました。 「召喚獣コキュートス」等、簡単に突破できないモンスターを展開してくるデッキが多くなっているので、「サイバー・ダーク・…

未知の決闘者 報酬コンプリート

「方界曼荼羅」が1枚も落ちない状態が続いていたのですが、昨日から立て続けに3枚落ちて報酬コンプリートしました。 ところで、未知の決闘者って誰なんですか? 女性なんでしょうが、映画にも出てこないオリジナル要素なんですよね? オリジナル要素、大歓迎…

パックの開封状況

新ワールドが解放されてジェムがある程度入手できているので、継続的にパックを開封しています。 ・第22弾メインBOX「ヴァルハラ・コーリング」 1度リセットした後、128パック開けました。 残りのURは「代行者アース」、「禁じられた聖槍」です。 全体とし…