暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

創造主ペガサス 報酬排出率

イベント「創造主ペガサス」が終了したので報酬排出率の結果を掲載します。 最初と最後の虹パック排出率がが高いのはいつも通りですが、全体として虹パック排出率が高かったです。 今回、新たに気づいたことは、虹パックからの排出率に偏りがあることです。 …

DUEL QUEST B701-B800のURチケットはゼロ

SRチケットに続き、URチケットもゼロでした。 欲しいカードないから良いけどね( ̄ε ̄)

DUEL QUEST B601-B700のSRカード報酬はゼロ

前回に引き続き、SRチケットはゼロでした。 欲しいカードないから良いけどね( ̄ε ̄)

CZUR社のAURAは本をスキャンするのに最適なスキャナー

CZUR社のAURAを1ヶ月ほど使用しました。 とても快適・綺麗に本をスキャンできます。 これらを可能にしているポイントは次の3点だと思います。 1.湾曲した画像の補正が優秀 2.両手で本を押さえたままスキャン可能 3.画像の差し替えが容易 1.湾曲した画像の補…

2019年6月ランク戦でデュエルキングになりました。

デュエルキングになった解放感に浸ってます。 使ったデッキはアンティークギアです。 構成は、KCレポートに掲載されていたWCS上位者のデッキと同じです。 このデッキにしてから勝率がぐんと上がり、2回目の昇格戦でデュエルキングになることができました。 1…

「目覚めろDNA!ティラノ剣山超進化だドン!」 報酬排出率

今回も報酬の排出率を掲載します。 ポイントは970万ぐらいでした。 イベント期間が長いからか、虹パックの排出率が三沢イベントより低かったです。 イベント期間の最初と最後がの排出率が高い傾向は三沢イベントと同様でした。 ジェムも出ないですねー。これ…

第20弾ミニBOX「ガーディアン・オブ・ロック」が発売されたけどスルーだ!

自分への戒めのために書きます。 マジシャンズ・ナビゲートが欲しいですが、UR確定セールで取りに行きます。

Xperia 10 Plusに使えるスリップインケースを見つけた

私はスマホにケースにいれずに使いたい派です。 ケースにいれるとデザインが損なわれる気がするからです。 でも、持ち運びする時は傷付かないようケースにいれたいと思ってます。 この要望を満たしてくれるのがスリップインケースなんですが、スリップインケ…

もう一度輝きたい三沢 報酬排出率

デュエルリンクスで「もう一度輝きたい三沢」が終了しました。 報酬の排出結果をまとめましたので掲載します。 これまでの経験上、虹パック排出率はイベント期間の最初と最後が高く、中間は低いと感じていました。 今回の集計結果はその感覚と同じ傾向となり…

WCSエリア代表決定戦 結果

ランキング 23170位 DP:4307 戦績 15戦7勝 勝率 46% 負け越しましたが、30000位以内に入れたので満足です。

AURAの使い方と使用する際のポイント

AURAのセッティングが終わったので実際に使ってみました。 使い方 まず、本体の電源を入れ、スキャナーモードにします。 電源は本体右側のボタンを長押しでON・OFFできます。 電源が入った後、電源ボタンを押すとテーブルランプモードとスキャナーモードの切…

AURAを開梱してセッティングした

早速、AURAを開梱しました。 上がサイドライト。下が箱と説明書・CD。 ちなみにスキャンするときは、メインライトかサイドライトのどちらか片方しか使えません。 それらを取り出すと本体とマットがあります。 本体を取り出すと付属品の箱があります。 ①ACア…

Indiegogoで出資したAURAがやっと届いた

やっと届きました。 AURAとはIndiegogoで出資を受け付けいるスキャナーです。 厚さのある本や雑誌の見開きでもきれいにスキャンできるのが特徴とのこと。 これに出資したのが4月初旬で、製品到着が6月初旬でした。 出資画面には4月発送と記載されてたので5月…

もう一度輝きたい三沢 報酬コンプリート

3日目にして新規カードが3枚ずつ揃いました。 今回から報酬の排出結果を記録したので、まとめたものを載せます。 6/7~6/9の虹パックの排出率は8.5%でした。 8000周回で1個出るか出ない確率ですね。 低くもなく、高くもないというのが感想です。 一方、虹パ…

自転車の信号無視で捕まったので裁判所に出頭した

5月に自転車の信号無視の現行犯で捕まり、赤切符を切られましたので、裁判所に出頭しました。 自転車は、自動車のように軽微な違反に対する簡易手続き(青切符)がないので、信号無視でも裁判所に出頭する必要があります。 持っていくもの 赤切符(時間が余計に…

DUEL QUEST B701-B800の報酬にはURチケットがあるよ

ゲーム画面のスクショをアップロードするのは著作権侵害のようなので、今後は画像なしで書きます。 DUEL QUEST B701-B800が解放されました。 URチケットは1枚ゲットできました。 SRチケット 0枚 URチケット 1枚 と、今回の報酬はしょっぱいですね。

DUEL QUEST B601-B700の報酬にはSRチケットがあるよ

DUEL QUESTのB601-B700が解放されました。 この階層はSRチケットが出るんですよね。 B700まで行ってから思いました。 だって、1枚も出なかったんですから。

2019年6月ランク戦 120勝達成

何を焦ったのか、1週間でランク戦120勝を達成してしまいました。 ランクはレジェンド2が最高で、レジェンド1です。 ランクを見てのとおり強くないので、かなり数をこなしました。勝率5割として240戦はやったと思います。 いくら暇だといってもプレイしすぎだ…

HP 24f 23.8インチ PCモニターを買ってみた

PCの表示画面を広げたかったのでHP 24f 23.8インチ PCモニター(ホワイト)を買ってみました。 外部モニターを購入するのは初めてだったのですが、接続してディスプレイ設定を拡張にするだけで使用できるようになりました。 簡単すぎて感動しました。 使用した…

2019年6月 ランク戦の途中経過

全キャラレベルMAXなんで、ランク戦しかやることがありません。 現状は60勝。 デッキは相変わらずスナスト青眼を使っています。 レジェンド1まではスムーズに来れましたが、そこから勝率5割ぐらいでレジェンド2に上がれません。 まあ始まったばかりなんで気…