暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

リトライセールがショボくなった

20パック720円が無くなってしまいました。 課金額が減るというメリットもあるんでそれでも良いです。 その分、単価の高いセールに課金するなんて思わないでくださいね。 課金した結果は、かなり引きが良く、「サンダー・ブレイク」と「生者の書」、「エレメ…

2019年12月ランク戦 デュエルキング昇格

レジェンド5に上がるのに苦労しましたが、そっから5連勝で一気にデュエルキングに昇格しました。 今月は、スキル集めのため、DSレクスゴドウィンで「堕天使」を使いました。 「堕天使」を使ったのは初めてだったのですが、強いですね。 リミットが掛かる前に…

「DUEL QUEST」の報酬をコンプリートできなかった

SRチケット:1枚、URチケット:0枚でした。 13~14日にほとんどプレイできなかったので、2・3番目の隠しフロアには行けませんでした。 イベント報酬をコンプリートできなかったのは久しぶりです。 ただ、龍亞と龍可のデュエルに10回ずつ勝つという隠しフロアに…

「地縛神」Lv.2000から「太陽の神官」を2枚獲得

非常に苦痛でしたが、「地縛神」Lv.2000を周回して「太陽の神官」を計3枚獲得しました。 出現と救援からそれぞれ1枚落ちました。 何体倒したかは覚えていませんが、そんなに数は多くなく、10体以内だと思います。 それでも非常に苦痛でした。 さっさと周回を…

「地縛神」Lv.2000のLPがふざけてる

LP120万っておかしいでしょ。 私はライディングデュエルでも20~25万/回のダメージしか与えられないので、「地縛神」Lv.2000を討伐にはライディングデュエルを5~6回しないといけません。 地縛神と5回デュエルすることでライディングデュエルを1回できるので…

「最強の地縛神!ウィラコチャラスカ」 報酬コンプリート

討伐数91で、トレーダーでの交換分を含めて、新規カードを各3枚ずつ獲得しました。 今回のイベントは、①高レベルの自縛神を倒す価値が出たことと、②ライディングデュエルで、シグナー竜が与えることができるダメージ量が増えたことでかなり快適にイベントを…

「サイバーチュチュボン」が落ちない

「揺れる想いの明日香」が「サイバーチュチュボン」を1枚も落としません。 Lv40は7000~8000周回しているというのに、この結果は排出率が低すぎるとしか言えません。 そもそも虹パックの排出率からして低い気がします。 そもそも面倒くさいイベントをもっと…