暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019年6月ランク戦でデュエルキングになりました。

デュエルキングになった解放感に浸ってます。

 

使ったデッキはアンティークギアです。

構成は、KCレポートに掲載されていたWCS上位者のデッキと同じです。

 

このデッキにしてから勝率がぐんと上がり、2回目の昇格戦でデュエルキングになることができました。

 

1回目の昇格戦はサイクロン系ばかりが手札に来て何もできずに負けました。昇格戦になると手札事故を起こすような気がするのは気のせいでしょうか。

 

2回目の昇格戦も手札事故を起こしました。

「波紋のバリア-ウェーブ・フォース-」が3枚手札に来ました。昇格戦になると(ry

 

ただ、対戦相手(ブルーアイズデッキ)が中々攻めてこなかったのと、ウェーブ・フォースで相手の大型モンスターをデッキに戻すことができたので勝てました。

 

だいたい、こんな感じです。

「コスモブレイン」のダイレクトアタック!

「波紋のバリア-ウェーブ・フォース-」発動。「コスモブレイン」をデッキに戻す。

「銀龍の咆哮」発動、「青眼の白龍」を墓地より特殊召喚。「青眼の白龍」のダイレクトアタック!

「波紋のバリア-ウェーブ・フォース-」発動

青眼の白龍」をデッキに戻す。

 

いやー、気持ち良かったです。

 

ランク戦をやらなくてよくなったので、6月末までのんびりイベントこなします。