暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「迫りくる脅威 ダークシグナー鬼柳」報酬コンプリート

3枚ずつ集まりました。 インフェルニティ・ナイトがなかなか出なかったんですが、最後の方にまとめて出ました。

WCS2019 予選大会 1st Stage突破!!

1st Stageを突破しました。 プレッシャーから解放されて気持ちがめちゃくちゃスッキリしています。 最後は1勝1敗を繰り返し足踏みしましたが、1度も降格しませんでした。 この時は、2連敗したらDLv.MAXが遠退くから負けたくないという意識がめちゃくちゃ強く…

UR確定セールに課金した結果

WCS開催記念のUR確定セールに課金しました。 ・ネオインパクト 【狙い】センジュゴッド →破滅の魔王ガーランドルフ(3枚目) ・カオスコンプライアンス 【狙い】カオス・ソルジャー →マジック・ドレイン(3枚目) ・バーニング・ノヴァ 【狙い】砂塵の大竜…

デイリーミッション報酬 ゴールドパックの開封結果

5/28のデイリーミッション報酬にゴールドパックなるものがありました。 これって何?どこかに説明書いてありますか?私は見つけれませんでした。 素性は分かりませんが、開封結果を報告します。 ・1パック目 油断してスクショを撮るのを忘れました。 1枚目…

ブラック・ローズ・ドラゴンが欲しくて、第20弾メインBOX「ブレイジング・ローズ」を開けた結果 その後

やっと出ました。 174パック開ける羽目になるとは。。。

「迫りくる脅威 不滅のダークシグナー」途中経過

周回デッキはラーの翼神竜を使っています。 土曜日からLv40の出現率・虹パックの排出率が下がってるような気がする。

「冒険盤RPG モンスターワールド」終了~

完走しました。 50Fもあったので、クリアするのは疲れました。 エリア∞は、やる気が出なかった。 なお新規カードはカードトレーダーでの交換を含めて4枚ずつ入手しました。少ない。 今回は虹パックの排出率が低かった気がします。 ちなみにレベルは22でした。

ブラック・ローズ・ドラゴンが欲しくて、第20弾メインBOX「ブレイジング・ローズ」を開けた結果

ブラック・ローズ・ドラゴンが欲しかったので、「ブレイジング・ローズ」を開けることにしました。 手持ちのジェムは7,600。上手くいけば2枚手に入るはず。 結果、 152パック開けて1枚も手に入らず。。。 欲しいカードはいつも底にある。

デュエルリンクスのプレイ記録を残してみる

OCG未経験でサービス開始1カ月後ぐらいから続けてます。 初期はパックを開けるためによく課金をしていましたが、最近きりがないことに気づき、金額を減らしました。 今後、プレイ記録を残していきたいと思います。