暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ドリームURチケットを使用した

2周年記念、デュエルワード(DSOD)リリース記念、1億ダウンロード感謝のキャンペーンでもらったドリームチケット3枚を使用しました。 どのカードと交換するかはいつも悩むんですが、 ・開封予定のないパックのカード ・汎用性の高いカード ・再録がなさそうな…

タッグデュエルトーナメント 報酬コンプリート

新規報酬を3枚ずつ獲得しました。 カードトレーダーが更新されましたが、相変わらず既存カードばかりです。 新規の人のためにカイトロイドを追加するのは分かりますが、他のカードは誰得なんでしょうか? いい加減、新規カード増やしてくださいよ。

「カーリー渚」の報酬コンプリート

「救魔の標」がなかなか落ちませんでしたが、「カーリー渚」の報酬をコンプリートしました。 また、「カーリーのカード占い」は下記のとおりです。 13日 : パズルデュエルをする→30ジェム 14日 : ギフトをあける→1ニューロン・コード 15日 : パズルデュエル…

2020年1月ランク戦 デュエルキング昇格

ちょうど80勝でデュエルキングに昇格しました。 デッキはブラック・マジシャン、スキルは墓所封印です。 デッキレシピは下記のとおりです。 マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン×2 マジシャンズ・ロッド×3 ブラック・マジシャン×3 黒の魔導陣×2 イリ…

グローバル配信3周年記念セールがUR確定じゃない

120円UR確定ではなく、120円SR確定セールでした。 WCSと並んで1番大きなイベントだと思うので、1番お得なセールをやってほしかったです。 スキルチケット追加とUR・SRチケットの増でバランスを取ってるつもりなのかもしれませんが、欲しいスキル・カードがな…

「TRANSCEND・GAME 後編」の報酬コンプリート

390万ptで報酬を実質コンプリートしました。 「未知の決闘者」Lv40は「アーティファクトチャクラム」しか落としてくれませんでしたが、"超越者"「未知の決闘者」が「アーティファクトヴァジュラ」を5戦で2枚落としました。 あとは860万ptを達成するだけです。

「ミッションサーキット」の報酬

736周しました。 報酬は、下記のとおりでした。 URチケット : 1枚 SRチケット : 2枚 Rチケット : 4枚 Nチケット : 7枚 「TRANSCEND・GAME 後編」を進めてますが、最近虹パックのドロップ率が低いですね。 特にイベント前半は新規カードどころか虹パックすら…

第25弾メイン「フューチャーホライゾン」を1万ジェム分引いた結果

欲しいのは、サイバー関連・「黒の魔導陣」・「連鎖除外」。 手持ちの1万ジェムで1周半しました。 結果は、「オーバーロード・フュージョン」・「黒の魔導陣」が2枚。「閃珖竜・スターダスト」が0枚。あとは1枚。 誤算はSRの「サイバー・コア」が1枚しか出な…

正月に何もくれないなんてケチだ

正月に何もくれないなんてケチですね。 この後すぐにグローバル配信記念のキャンペーンがあるんで、この不満が誤魔化されそうになりますが、誤魔化されてはいけません