暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

KCカップ 2020 1st Stage DLv.MAX到達

4回目の昇格戦に勝ち、やっとこさDLv.MAXに到達しました。

 

今回の1st Stageはスキル集めを兼ね、藍神・レベル下降BFでまず、挑戦しました。

 

そして、ちょうどDLv.17に達したところで藍神のスキルが全て集まったので、そこからバランス・ブラマジを使用しました。

 

DLv.19には簡単に上がれたのですが、そこからが長かったです。

 

昇格戦に限って手札事故を起こしたり、苦手なデッキにあたったりして負けました。

いつものパターンです。

 

4連勝ですら滅多にできないのに、5連勝なんて辛すぎます。

 

唯一の救いは、DLv.19から降格しなかったことです。

 

何度か降格戦にはなりましたが、踏みとどまりました。

これはホントに運が良かったです。

DLv.19に降格していたら、もっと辛い気持ちになっていたと思います。

 

毎度のことですが、これで残りの期間をのんびり過ごせます。