暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「恋する乙女 早乙女レイ!」の報酬コンプリート

約290万ptで新規カードが2枚ずつ落ちました。 累計報酬であと1枚ずつ入手できるので、コンプリートがほぼ確定しました。 本気の「インセクター羽蛾」は、SR「トークンコレクター」を1枚も落としてくれません。 URの「G戦隊 シャインブラック」はすでに3枚落…

ストラクチャーデッキEX「剣闘獣の激闘」は買わない

何も考えずにストラクを買うのやめます。 3箱買わないといけないし、その割には弱いし。 ただ、BOXを課金で引くよりは安上がりで、そこそこのデッキが組めるのは評価します。 BOXへの課金をやめて、ストラクだけ買うってのもあり?

KCカップ 2020 Feb.の結果

36戦17勝 DP:8463で28,689位でした。 3万位に入りたくて頑張りました。 が、終わってみれば、何の得もないので頑張らなくて良かったという気持ちになりました。

「デュエルクエスト」の報酬

URチケット : 1枚、SRチケット : 1枚でした。 交換できるカード増やしてください。 新規救済だから無理ですか? いつも同じこと書いてますね。

Boox Max3 は実用レベルの電子ペーパー端末

Boox Max3を買って、使用したレビュー・感想です。 買った理由は、Android電子ペーパー端末を買う一般的な理由ですが、漫画・書籍を読む為です。 そしてKindleやKoboではなく、Booxを買うのは、これまた勿論、OSがAndroidであることを活かすためです。 具体…

KCカップ 1st Stage 突破

DLv.Maxに到達しました。 使用したデッキはブラマジです。 デッキレシピは下記のとおりです。 マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン×2 霊滅術師カイクウ×2 マジシャンズ・ロッド×3 ブラック・マジシャン×3 黒の魔導陣×2 イリュージョン・マジック×1 …

「KCカップ開催記念BOXセール!」に課金した

UR確定セールが来たので、課金してしまいました。 マスター・オブ・シャドウ 「幻奏の音姫マイスタリン・シューベルト」(1枚目) 「真紅眼の鉄騎士ギア・フリード」が欲しかった。でもパックから出たので課金した価値あり。 フューチャー・ホライゾン 「キ…

「デュエルクエスト」の隠しフロア改善

デュエルクエストの隠しフロアがかなり改善されましたね。 まず、隠しフロアの解放条件が簡単になりました。 次に、宝箱の数だけ増やしてジェムを沢山獲得させたように見せかける演出がなくなりました。 最後に、隠しフロアの数が増えて報酬が増えました。 …

1ヶ月で何ジェム獲得できるのか?

デュエルリンクスには毎月、数千円課金してますが、それでも欲しいカードを全て揃えることができず、中途半端な状態です。 それならいっそ、無課金に移行しようかと思い始めました。 実際に無課金になるかは未確定ですが、手始めにジェムがどれだけ手に入る…

KCカップが始まりました

KCカップ初日にDLv.15まで来ました。 ここからDLv.20が遠いんですよね。 1st Stageの状況はまた書くとして、ここではスペシャルパックvol.2の開封結果を報告します。 6日: E・HERO ネオス、女剣士カナン 7日 : ユベル、ハーピィの羽根根休め 8日 : ラス・オ…

「戦いの記憶 友の記憶」の報酬コンプリート

約700万ptで報酬をコンプリートしました。 この手のイベントは飽きてきました。 周回するのがおっくうです。 常にイベントが2つ進行しているので、こなすのに疲れたのかもしれません。 たまにはイベントのない期間が欲しい。 でも、アクティブユーザーを減ら…

「デュエルクエスト」の報酬

SRチケット : 0枚、URチケット : 2枚でした。 もう、残念さも嬉しさもありません。