暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019年10月ランク戦 デュエルキング昇格

今月は63勝でデュエルキングに昇格しました。

 

デッキはサイバーダーク、スキルは海馬モクバ(DSOD)の「あーばよ!」を使いました。

 

召喚獣コキュートス」等、簡単に突破できないモンスターを展開してくるデッキが多くなっているので、「サイバー・ダーク・エッジ」の直接攻撃はとても有効でした。

 

また、「あーばよ!」は、モンスターを装備していない「サイバー・ダーク・エッジ」を手札に戻して召喚し直すことができるので、サイバーダークとの相性が良かったです。

 

サイバーダークを使う前は負け先行だったのですが、使い始めたらあっという間にデュエルキングまで行けました。

 

メインデッキの内容は下記のとおりです。

 

溶岩魔人ラヴァ・ゴーレム×1

デスペラードリボルバー・ドラゴン×2

E・HEROネオス×2

サイバー・ダーク・エッジ×3

サイバー・ダーク・カノン×3

比翼レンリン×1

タスケルトン×1

クリ・ボール×2

ネオス・フュージョン×3

コズミック・サイクロン×2

エネミー・コントローラ×1

狡猾な落とし穴×1

 

以上、22枚

 

ただ、堕天使にはほぼ勝てません。