暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「復讐の劫火!地縛神コカパクアプ」の報酬コンプリート

討伐数184で「デーモンの招来」が2枚落ちて、報酬をコンプリートしました。

 

報酬コンプリートを諦めかけましたが、ギリギリで達成できました。

 

EX宝玉ばかりが落ちたので、EX宝玉は約1300集まりました。

こんなにいらないですよ、「デーモンの招来」を交換することもできないし。

 

イベントは期間の後ろになればなるほど、救援者数が目に見えて減りましたね。

お陰で後半は討伐数を稼ぐのに苦労しました。

 

また、Lv500とLv1000が途中で追加されましたが、何だったんですかね?

それぞれ1回しか出なかったし、追加の報酬もないし。

 

この2点は次回、改善して欲しいです。