暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「RIDING DUEL GRAND PRIX」の報酬コンプリート

コインが300貯まるごとに10連ガチャを回し続けていました。

 

その結果、エリートカップを9回優勝したタイミングで報酬をコンプリートしました。

勝率によってデュエル回数、コインの入手数が変わるので何の目安にもなりませんが。

 

なお、私の勝率は5割を切っていたと思うので、それなりの回数のデュエルをこなしました。

 

消費なしで参加できるで、勝率が低くてもいつか優勝まで行ます。

この点は良いシステムだと思いました。

私もこのシステムに助けられました。

 

ただ、際限なくやってしまうので生活に悪影響が出そうです。

 

周回報酬に旨味がないので、マスターカップにグレードアップしたら自制します。