暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

パックの開封状況

新ワールドが解放されてジェムがある程度入手できているので、継続的にパックを開封しています。

 

・第22弾メインBOX「ヴァルハラ・コーリング」

 

1度リセットした後、128パック開けました。

残りのURは「代行者アース」、「禁じられた聖槍」です。

全体としては良い感じですが、「禁じられた聖槍」にはとことん縁がないです。

 

リセットするか思案中です。

 

・第23弾メインBOX「ダーク・ディメンション」

 

「王家の谷-ネクロバレー」が欲しくて開けてしまいました。

色んなパックを開けるのはホントに良くない。

分かってるんですがやめられないんです。

 

救いは44パックで「王家の谷-ネクロバレー」が出たこと。

しかも「ネクロバレーの玉座」も手に入りました。

 

ここで迷わずリセットしました。

 

 

メインを同時に2つ開けてカードの集まりが中途半端です。

そして入手できるジェムも減ってきました。

 

これは、セールが来たらまた課金してしまう。

ホント良くない。