暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

Indiegogoで出資したAURAがやっと届いた

 

f:id:himajinnanoyo:20190610202242j:plain

やっと届きました。

 

AURAとはIndiegogoで出資を受け付けいるスキャナーです。

厚さのある本や雑誌の見開きでもきれいにスキャンできるのが特徴とのこと。

 

これに出資したのが4月初旬で、製品到着が6月初旬でした。

 

出資画面には4月発送と記載されてたので5月には来るかと思ってましたが、5月初旬にプロジェクト創始者が「すべてのAURAを発送したよ」と言っても一向に届かず、問い合わせると「近日中に追跡番号が送られます」と言われるだけで結局届きませんでした。

 

その後、5月末に創始者が「日本語の住所を連絡してくれ」と言ってきたので連絡すると1週間後、追跡番号が届く前にAURAが届きました。

5月末まで日本向けの発送をしてなかったんじゃないかと疑いたくなりますが、届いたんで良しとします。

 

Indiegogoの製品は予定どおり届かないんで、毎回ホントに届くのかと不安な日々を過ごすことになります。

届かないというリスクを減らすためMakuakeで購入しても良いんですが、他人のプロジェクトの成果物を横流ししてるだけという印象を受けるので使いたくないんですよね。

 

何はともあれAURAが届いたので裁断したくなかった本をスキャンしてみようと思います。