暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2019年6月ランク戦 120勝達成

何を焦ったのか、1週間でランク戦120勝を達成してしまいました。

ランクはレジェンド2が最高で、レジェンド1です。

 

 

ランクを見てのとおり強くないので、かなり数をこなしました。勝率5割として240戦はやったと思います。

いくら暇だといってもプレイしすぎだと後悔してます。

 

よく見るデッキは古代・サブテラー・青眼・コアキ・六部・赤眼と結構バラけているので、結構良い環境じゃないかと思っています。

 

以前は強いカードを規制しすることで環境のバランスをとろうとしていましたが、最近は強いカードを沢山出して環境のバランスをとろうとしているように感じます。

労力と金をかけて集めたカードが使えなくなるというフラストレーションがなくなるということで、個人的には後者の方を歓迎します。

ぜひ、今後もこの方針を続けていただきたいです。