暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

ユベル編 決闘年代記GX 報酬コンプリート

ガチャが渋いという話も聞きますが、私に限っては、本イベントのガチャは虹パックの排出率がとても高かったです。

 

特に初日(16日)は設定を間違えているではないかと思うぐらい虹パックが出ました。

 

初日に「究極宝玉神レインボー・ダーク・ドラゴン」1枚、「V・HEROポイズナー」2枚が出ました。

この時点でほぼコンプリート確定です。

 

17日以降は虹パック排出率が落ちましたが、19日に排出率が上がってガチャだけで新規報酬をコンプリートしました。

 

ちなみに、その時点で4周目が終わった直後でした。

 

これぐらい簡単に報酬が集まるぐらいがちょうど良いです。