暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「RAID DUEL復讐の却火!地縛神コカパク・アプ」報酬排出率

イベントが終了したので報酬の排出率を掲載します。

今回は報酬の数が多かったのでSR/URカードの排出率だけを集計しました。

 

まず、宝箱の排出率ですが、イベント後半にうっとおしいLv500・Lv1000が出現した割に虹宝箱の排出率は上昇していません。

1個/日ぐらい虹宝箱の排出数が増えるぐらいの上昇はありますが、手間に見合ってないですね。

 

次に宝箱からの排出率ですが、虹宝箱からの排出は、体感的にEX宝玉が最も多かったと思います。

実際、SR/URカードの排出率は50%を切っているのであながち間違っていなさそうです。

金宝箱からのSR/URカードの排出率は2%程度と激低でした。

 

そして、UR インフェルニティミラージュが1枚しかでないという、まさかの結果。

前回のイベントをやっていなかったら報酬をコンプリート出来ていませんでした。

 

総じて、何度もDS鬼柳を倒すことを想定しているのに、とてつもなく倒しにくい仕様であった残念なイベントということを改めて認識させられました。

 

f:id:himajinnanoyo:20190710213757j:plain