暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

2020年1月ランク戦 デュエルキング昇格

ちょうど80勝でデュエルキングに昇格しました。

 

デッキはブラック・マジシャン、スキルは墓所封印です。

 

デッキレシピは下記のとおりです。

 

マジシャン・オブ・ブラック・イリュージョン×2

マジシャンズ・ロッド×3

ブラック・マジシャン×3

黒の魔導陣×2

イリュージョン・マジック×1

エネミーコントローラ×2

マジシャンズ・ナビゲート×3

バージェストマ・カナディア×3

底なし落とし穴×1

 

計20枚

 

エキストラデッキは適当です。

 

黒の魔導陣が2枚しかありませんでしたが、何とかなりました。

逆に3枚あると腐りそうです。

 

 

 

スキルにもかなり助けられました。

墓所封印は強力すぎるので、次回のスキル修正でターンかライフの制限が付きそうですね。