暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

1ヶ月で何ジェム獲得できるのか?

デュエルリンクスには毎月、数千円課金してますが、それでも欲しいカードを全て揃えることができず、中途半端な状態です。

それならいっそ、無課金に移行しようかと思い始めました。

 

実際に無課金になるかは未確定ですが、手始めにジェムがどれだけ手に入るかを把握することにしました。

これが分からないことには、どれだけのパックを開けれるか分かりませんからね。

 

早速、1月に入手したジェムを集計したところ、約6,600ジェムでした。

思いの外、多かったです。

3周年記念の1,000ジェムを除いても5,500です。

 

前提としてのプレイ状況は下記のとおりです。

・毎日ログイン

・街角リプレイ・オブジェのジェムは毎日獲得

・イベントの報酬は全て獲得

・ランク戦120勝

・デュエルキングまで昇格

 

もうしばらく集計を続けます。