暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「KCカップ -2020 Apr.」 1st Stage突破

無事にDLv.MAXに昇格しました。

 

降格が1つだけになったお陰で、かなり楽に昇格できた印象です。

強い人がどんどんいなくなったのでしょう。

 

デッキは、サイマジ入りの「ブラック・マジシャン」のみを使用しました。

 

キャラはカーリー渚、スキルは「相手の秘密が見えちゃうかも!?」を使用しました。

 

カーリー渚を使用したのは、レベル上げとスキル集めを併せてやりたかったからです。

 

ただ、1st Stageではスキルは1つも落ちなかったですね。

ドロップ率を下げましたか?

 

「相手の秘密が見えちゃうかも!?」は期待していた以上に活躍しました。

相手がガードを伏せていれば、デッキの種類や「黒の魔導陣」でモンスターと罠・魔法のどちらを除外すべきかの判断に役立ちました。