暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

ドリームURチケットを使用した

2周年記念、デュエルワード(DSOD)リリース記念、1億ダウンロード感謝のキャンペーンでもらったドリームチケット3枚を使用しました。

 

どのカードと交換するかはいつも悩むんですが、

開封予定のないパックのカード

・汎用性の高いカード

・再録がなさそうなカード

の、3点を重視して選んでます。

 

悩んだ末、今回は下記のカードと交換しました。

 

・2周年記念 → ライトロード・マジシャン ライロ 3枚目

・デュエルワールドリリース → デブリドラゴン 2枚目

・1億ダウンロード → 深海のディーヴァ 3枚目

 

深海のティーヴァはすぐに決まりましたが、その他は悩みました。

 

コズサイやカナディアは3枚所持、底なしも2枚所持しているので候補から外れました。

 

無の煉獄(所持 0枚 )やカオス・ソルジャー(所持 1枚)との交換も考えましたが、前者は3枚揃わない、後者はいつか再録がありそうと思ったことからやめました。

 

これでよかったのかは、今後明らかになるでしょう。