暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

「本気のインセクター羽蛾 」の報酬コンプリート

ギリギリで「トークンコレクター」の3枚目が落ちて、報酬をコンプリートしました。

 

虹パックの排出率は高いのに、このカードだけ出ないので辟易していました。

かなり辛かったです。

 

最近、イベントに対するモチベーションが下がっています。

 

ジョムは欲しいので累計報酬をコンプリートするのはやるのですが、ドロップカードを集める気が無くなってきました。

 

その理由は3枚揃えても全く使わないからです。

使わないカードを集めるのに時間を使うのが嫌になってきました。

 

実用的なカードを報酬にすることを希望します。