暇人なんです

デュエルリンクスの課金は、UR確定、引き直しセール、セール時のストラク

KCグランドトーナメント予選開催記念BOXセールに課金した

120円UR確定セールにだけ課金しました。

 

・フレイム・オブ・ザ・ハート

 狙い:「機巧嘴ー八咫御先」(1枚目) → 結果:「麗の魔妖ー妖狐」(1枚目)

 

 パックからは「剛鬼ツイストコブラ」が出ました。

 引きは良いのですが、外れです。

 これだけあっても仕方ありません。

 

・フォートレス・ギア

 狙い:「弩弓部隊」(1枚目) → 結果:「弩弓部隊」(1枚目)

 

 パックからは「マシンナーズ・フォートレス」が出ました。

 欲しいURが出たので当たりです。

 

・マスター・オブ・シャドウ

 狙い:「真紅眼の鉄騎士ギアフリード」(2枚目) → 結果:「真紅眼の鉄騎士ギアフリード」(2枚目)

 

 欲しいURが出たので当たりです。

 

・スピリット・オブ・ザ・ビースト

 狙い:「精霊獣使いウィンダ」(3枚目) → 結果:「妖仙獣の居太刀風」(1枚目)

 

 妖仙獣は集めていないので、外れです。

 

エアリアル・アサルト

 狙い:召喚獣プルガトリオ」(1枚目) → 結果:「BF疾風のゲイル」(4枚目)

 

 4枚目なんで大外れです。

 メインパックは狙いのカードが出づらいから危険です。

 

・ヴァルハラ・コーリン

 狙い:「禁じられた聖槍」(2枚目) → 結果:「禁じられた聖槍」(2枚目)

 

 大当たりです。

 メインパックから狙いのカードが出ると滅茶苦茶嬉しいです。

 だから当たりづらくても毎回買ってしまうんですよね。危険です。

 

・ブレイジング・ローズ

 狙い:「メタファイズ・ディメンション」(2枚目) → 結果:クローラー・アクソン」(3枚目)

 

 外れです。

 

・ウォリアーズ・ユナイト

 狙い:「真六武衆シエンor ギザン」(ともに2枚目) → 結果:「ロード・ウォリアー」(2枚目)

 

 外れです。

 今更ながら、六武衆を組みたくなってきました。

 この気持ちは危険です。今なら引き返せるけど、引き返せるか。

 

以上、960円の課金結果でした。

 

3/8が狙い通りだったので、満足です。

 

なお、最近、開けるパックを絞っているので前回までに比べると課金額が減りました。

この調子でもっと減らしていこうと思います。